mid blog

変に好奇心旺盛

15/12/27 木村達成FC『Foot loose』2ndイベント

毎度ご無沙汰しております。
もう年を越して1月も終わり、2月の半ばになろうとしていますが、去年の12/27に行ってきた『木村達成FC『Foot loose』2ndイベント』のレポをさくっとまとめておきます。

会社の忘年会で有馬温泉1泊から帰ってきた日に大阪を経ちました。
二日酔いのまま東京行きの夜行バスに乗り込んだ私はまだ若い(暗示)。

 

 

オブラートに包んでツイートしましたが、内心超絶不安でした。不安だったのはきっと私だけではなかったはず……。達成くん本人も教えてくれなかったらしく、それを聞いて余計不安になっていました。

 

 この浮かれ具合と翻弄され具合。超絶方向音痴で東京の地下であわあわしてたら会場への到着がギリギリになりました……。最寄駅に着いたらタクシー拾おうと思っても休日だからかタクシーどころか車すらまともに通らない。こんなに都会で道が広いのに車が通らないなんて、と一人絶望していました。まじで休日の虎の門は異様だった。

 

1部

嬉々として語ってくれましたよ。

これ!本人はブログにあげた気になってますけど、上げてないですからね!?7代目LINEで上げて満足してるんじゃないですかね?早くファンにも共有してください……!いつでも待ち続けます……!!

 

事の発端

 着ぐるみ(?)を着た達成くんのこの言葉から会場は記者会見の如く、ファンによる撮影大会が始まりました。

 

 本当に関西弁を凄く使ってくれてて嬉しかったです。

 

 2部

 

 お土産

イベントの最後に達成くん直々にお菓子をくれました。

去年の3月のテニミュ全国立海DVDイベントで、ハイタッチするだけでも足が震え階段から滑り落ち、痣を作って帰って来たのに、こんなことされたらパニックです。とても良い思い出になりました。後ろの席だったけど、必死にアピールした甲斐ありました。

本当に大阪でイベントやってくれないかなぁ~
写真集発売イベントでアニメイトで握手会しましょう。

見事に誤字です。
去年の夏のイベントにしろ、今回のFCイベントにしろ、事務所のスタッフさんたちの優しさや、イベントを良いものにしようという努力が見えて心温まりました。2部の終盤、数人のスタッフさんたちが席に座り暖かく達成くんを見守っていたのが印象的でした。

相変わらずぼっち参加だったのですが、1部で席がお隣だった方やフォロワーさんとお会いすることができて本当に嬉しかったです。心細かった事もあり、声をかけてくださって本当に本当に安心しましたし、良い思い出になりました……。ありがとうございました。

結局私は、慎重に袋をはさみで切って中身を食べました。

 

 

おまけ

遠征先ではパウダールームでゆっくりと落ち着いて準備したいんですが、良いところがあまりなく……。東京駅近郊でおすすめのパウダールームがあれば教えてください。
今回は、池袋にある『クリュスタ』を利用しました。

セルフエステ&パウダールーム CLUXTA【クリュスタ】 | Panasonic Beauty http://panasonic.jp/beauty/attention/

本当に手ぶらで行けるパウダールームだったのですが、朝の10時からとやや遅い。
でも都心にあるし、使い勝手が良かったので会場が近くにあるなら良いかもしれません。